サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。
株式会社アースコム・エネルギー事業部の高橋です。

最近では、お陰様で今こちらのブログをご覧の皆様のように、アースコムブログやフェイスブックを見て下さったお客様からの
お問合せが増えてきております。

そして昨年同様、10月中旬からは償却・節税目的のお客様からのお問合せも殺到致しております。

皆様に共通している条件は、「年内12月までに連系可能な太陽光発電所」がご希望という事です。

なぜ皆様12月ではなく今の時期から動き始めるのか??

間に合わせるなら10月から!!
その理由は・・・下記チラシを御覧下さいませ!

https://earthcom-eco.jp/lp/01.html

https://earthcom-eco.jp/lp/02.html

100%即時償却の出来る「生産性向上設備投資促進税制」事前申請が条件となっています。

現在は経産省も大変混雑してきており、平均で申請から受理までに大体1ヶ月の期間を皆様に見て頂いております。

万が一に備えて皆さま余裕を持って動いているのです。

12月連系希望の場合は11月の上旬までには申請書を提出しないと間に合わない可能性がございます。

弊社では信頼と実績のある太陽光専門の税理士先生に依頼が可能で「生産性向上設備投資促進税制」の申請書類の作成料金は弊社負担で行っております。

☆ 弊社税務サポート


setuzei
 setuzei2

償却・節税も出来て安定的に売電収入も得られる魅力溢れる太陽光発電物件は投資事業初心者の方でも
すぐに始められる太陽光投資事業です!(^-^)


kuwasikuha

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから