サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

2015年も残り2ヵ月を切り、目標を掲げて進んでいればより早く時間が過ぎていくように感じます。
本日は再生可能エネルギー・太陽光発電業界を通しての弊社の実績をご紹介致します。

皆様、【帝国データバンク】という企業をご存知でしょうか?
国内最大級の企業情報データベースを保有する企業で、倒産情報や独自調査レポート、分析データも公開しています。

初めてのお取引のお客様からよくお訪ねされることですが、業界の中での弊社の位置関係・・・
「太陽光発電業界の中ではどのくらいの実績なの?」
「太陽光発電業界の中ではシェアはどのくらいあるの?」

こちらの質問に対して抽象的な表現しか出来ない部分もありますが、第三者の調査機関(帝国データバンク会社年鑑)によると、


teikoku

昨年度の実績が反映されるのですが、
お陰さまで今年度は対前年比を売上300%以上増くらいで着地する見込みです。(11月決算)
お客様は勿論、関係者各位の皆様には本当に心から感謝申し上げます。


帝国データバンク会社年鑑2016参照 (一昨年の決算が反映)
全国売上順位
12915社中・・・145位【昨年度290位】
埼玉県売上順位
461社中 ・・・2位【昨年度11位】

業界の逆風が迫る中、我々アースコムは今後の舵をメンテナンス管理という所に視点を置き、
20年間の発電事業をより安心して行えるサービスを提供して参ります。

まだまだ生産性向上設備投資促進減税の反響の勢いが止まりませんが、
今後も節税目的の皆様・事業目的の皆様、お客様のお役に立てる用精進して参ります。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから