サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

皆様。こんにちは。

いつもご拝読、誠にありがとうございます。
アースコムの副社長「綾子の勉強」へようこそ♡


☆☆☆いよいよ!始まりましたょッ!分譲太陽光発電の駆け込み時期☆☆☆

アースコムは一括償却がまだ間に合うプランを提供しています。
諦めてしまった方や他社で御断りされてしまった方も是非☆ お問い合わせ下さいねぇ☆☆☆

-----------------------

12月1日 株式会社アースコムは第8期に突入しました。

20151204053620

keieikeikaku1

keieikeikaku2

keieikeikaku3

お客様、金融機関様、取引先様・・・
そして社員のおかげ様で第7期は過去最高の増収増益となりました。
社員全員が給与のボトムアップが出来ました!
誠にありがとうございました。

そして、これは株式会社武蔵野様の小山社長筆頭にご指導してくださった結果となりました。


【経営計画発表会】とは夢のある会社を社員と一緒に作るために経営計画書を道具として社長が決定した方針を実行するルールブックです。

「何をしてはならいか。何をしなくてはならないか」を明確に社長の熱い思いを込めて書き上げたものです。
私は社長と一緒にこの経営計画書を作成しまた実行する幹部代表としての実行責任があります。

第7期ではその方針書通りに実行したので成果が出ました。

1年に1回、金融機関さんをお呼びし発表会と懇親会を全力で行います。
支店長を2時間も拘束できるチャンスです。いつも忙しい支店長ですよ!!!
3か月に一度、銀行訪問に行きますがこの時は20分です。

この日のために実行委員長(エンジニア課長の清水さん)と社員が練習に練習を重ね準備をしてきました。
本番では声が枯れていましたね!!

私は本番で涙が止まらなかった・・。
どんな思いで社長が方針を作ったか、そしてその期待に応える社員がいる。

そんな会社の副社長として誇りに思いました。

-----------------------

余韻に浸かる間もないまま・・・(笑)

今は年内連系の最後の追い込みでございます!
アースコムでは年内完工連系物件のご用意があるので駆け込みにも対応してます。

現在の生産性控除特別措置は事前申請なのでギリギリだと間に合わないので余計にニーズにお応えしないとならないですね。
顧客の方にはリリース前の物件のご案内も定期的にご提案してますので是非、こんな方におススメです!

☆複数区画ご検討されている方
☆クライアントに急に依頼を受けてる方
☆決算数字が確定し急に利益が出すぎてしまった経営者様

などなど・・・是非一度ご相談くださいませ。
今日も皆様にとって素敵な一日になりますように・・・❤

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから