サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

あけましておめでとうございます。
アースコムエネルギー事業部の営業課の奥田です。

 

 

早いもので2016年になり、今年の3月で100%の償却が終わってしまうので、税金対策をされたいお客様には注目してほしい月となりました。

去年のグリーン投資減税と違い今年の生産性向上設備投資促進税制は事前申請が必要なので出来るだけ早く物件購入して頂く事をお勧めしております。

 

 

年末、岐阜石浦発電所の低圧分譲12区画の連系に立ち合いました。

中部電力、工事会社、モジュールメーカーのソーラーフロンティアさんも立ち合っての連系作業になりました。

 

 

連系に間に合わせる為に人員を多数動員しての作業。
それは、我社がお客様の信頼に答える為に連系させなければならないからです。

 

 

遠隔地で全てのお客様が現地を確認できるわけではないので、営業課からも連系の立ち合いを行い写真を撮影しました。

 

 

20160104090308 20160104090430 20160104090125

 

 

連系をしている証拠として、各区画の1号柱のメーターやパワコン・パネルの写真をお客様にお送りさせて頂く予定です。

 

 

今回は12月連系という事で、会社や個人での節税で償却目的のお客様、また影に強いソーラーフロンティアなので売電収入目的のお客様と様々な方が申込された人気物件でした。

 

 

アースコムとしては、まだまだ優良物件を所有しており、本日も京都・茨城の売電単価40円の物件をご案内しております。

【京都船井40円案件】  【茨城40円案件】

 

 

タイミングが合い、これだと思った物件は疑問点を早々にクリアにして頂ければと思います。
我々スタッフも迅速に対応したいと考えておりますので、いつでもお声がけしてください。

 

宜しくお願い致します。

 

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから