サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 
こんにちは。株式会社アースコムの七五三(しめ)です。
 
先日、節分という事で一足早く自宅で豆まきを行い、
家の中が豆だらけで片ずけに手こずりました。。。
次回は少し改善したいですね。

 
 

本日はブログを通して、アースコムブランドの太陽光発電所【ソーラーアース】について改めてご紹介させて頂きたいと思います。

 
 

----------------------
 
 
1.ソーラーアースって?
 
アースコムのホームページをご覧いただくと、メインで【ソーラーアース】と出ますよね。
ソーラーアースとは、アースコムで施工・販売している分譲型太陽光発電所です。
 
ホームページ内でご案内している通り、〈屋根なし・土地なし・手間なし〉で始められる太陽光発電所ですが、
近年では業者が増え、正直どの様な基準で選べばいいのか分からない、、、とお悩みの方もいるのではないでしょうか?
そんなお悩みを解消出来るのが、【ソーラーアース】です。
 
 
----------------------
 
 
2.他社の太陽光発電所と何が違うの?
 
太陽光発電所のご購入を考える際、1番気にかかるのは “費用” や “利回り” ではないでしょうか?
現在、太陽光発電所の比較サイトは数多くあります。そこに掲載されている物件も様々です。
 
物件情報を見る際に自然と “価格” と “利回り” に目がいくと思います。
 
『この価格でこの利回り? 買いじゃない!』
 
そこでストップ!!

 
その発電所、蓋を開けてみるとメンテナンスやら保険やら、後から後から追加費用が出てくるでてくる。
『最初の表示されてた費用と違う。。。』

 
 
【ソーラーアース】は20年間の売電休業補償(東京海上日動)、10年の動産保険、更にRICOHと行っているメンテナンス、全て込みにした価格で販売している発電所です。
20年間の長いお付き合いになるからこそ、初めだけ良い所を見せるのではなく、お客様にはご購入頂いて満足いく発電所にして欲しい。
安心と信頼を第一に考えた商品なんです。
 
 
----------------------
 
 
すぐに目に見えない価値。それを提供できるのがアースコムの太陽光発電所【ソーラーアース】。
 
だから私達は自信を持ってお客様にご提案できるんです。
 
 
現在、生産性向上設備促進税制を使用しての100%一括償却出来るリミットが近づいていることもあり、
太陽光発電所を探されている方が多くいらっしゃいます。
目先の数字にとらわれず〈太陽光発電所は20年以上発電し続ける〉事を頭において物件探しをして頂きたいです。
 
現在アースコムで販売している発電所はこちら
【アースコムの分譲型太陽光発電所】
 
良かったらご参考にしてみてください!
 

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから