サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

こんにちは、アースコム営業課の高橋です。
 
いよいよ太陽光発電で3月での生産性向上設備投資促進税制での即時償却または、税額控除5%での申請も間もなく終了期限が迫ってきております。
 
即時償却のこのタイミングを逃してしまいますと4月1日からは特別償却での50%での償却対象扱いとなります。
 
皆様お急ぎ下さいませ。

 
 

先日ご契約締結の為、名古屋に行ってまいりました。
 
そのお客様は我が社アースコムのHPやブログも事前にご覧下さっており、やはりHPやブログはお客様にご覧頂いてこそ価値が生まれる物だと実感しております。
 
今回は京都船井発電所をご契約頂きました。
(お客様の声のアンケートにも快くご協力くださりました。ありがとうございます!)

 
 

3月以降の物件になると節税目的よりも売電目的、利回り重視をされる方が多くなってくるかと思いますが、表面の利回りだけや価格だけで判断してしまうと20年と永いお付き合いとなりますので万が一のリスクが大きくなる場合がございます。
 
それは、シミュレーションはあくまでもシミュレーションだからです。
 
発電シミュレーションは天気や気候で左右される物で、数値を100%保証してくれる企業はありません。
 
最近では太陽光でも印象の良くないニュース等が報道される事もございます。
 
会社の情報・信頼・実績等は第三者機関である帝国データバンクでも確認が可能ですが、私達アースコムでは実際に埼玉県越谷市にある本社にご来社のアナウンスをさせて頂いてます。
 
それは「最終的に決断されるのはお客様」だからです。
自分の目で現実、現物、現場を見て判断する事も大事なのです。

 
 

お話しだけでもというお客様でも是非ご来社下さいませ。
 
また、ギリギリでのタイミングでのご相談もお気軽にお問合せ下さいませ。

 
 

意外に知られていない事ですが、太陽光設備代金は繰り延べ償却が可能です。
 
よろしければ、下記の動画をご覧くださいませ。
(償却がよりわかりやすく確認できます)

 

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから