サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

こんにちは、エネルギー事業部営業課の山田です。
 
明日は「雛祭り」ですね。
雛人形を出さなくちゃ!と思いながら、とうとう出さずじまいで、今からでは絶対しまい忘れることに自信があり、出すのを躊躇している4●歳です。
すでに何度もしまい忘れているので、手遅れかもしれませんが… (笑)

 
 
さて、3月に突入いたしました。
 
先月下旬から、「生産性向上設備投資促進税制」の100%即時償却の最後のチャンスを狙って、多くの法人様・個人投資家様からお問い合わせを頂いております。
 
「3月連系物件ある?」「今からでも申請間に合う?」まるで合言葉のようです。
 
答えはYES!
しかし、沢山はありません。そして本当に申請期限も秒読みです。

 
 

「グリーン投資減税」は事前申請ではありませんでした。
そのため、3月末ギリギリまで物件を迷われた方もいるでしょう。
 
しかし、「生産性向上設備投資促進税制」は事前申請が必須です。
今週が勝負!
 

2000万円の利益に対する法人税は、約800万円。
4000万円の利益なら税額は約1600万円。

 

納税するか、即時償却で法人税0円にするか・・・
瀬戸際ですね。

 
 
また、こんな方もいます。
「償却額を選んで来期に繰延するから、その分も必要なんだよ。」
節税対策が必要なのは、今期だけではないということですね。

 
「もうダメでしょ。」と諦めかけていた方は、すぐにお問合せください。
迷っている時間は、もうありません。
 
 
お問い合わせはコチラから↓↓↓
http://earthcom-eco.jp/contact/

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから