サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

こんにちは。
 
アースコムエネルギー事業部営業課の髙橋です。
最近は日中は暖かい日も多く春が近づいてきてますねっ。

 
 

3月末までの生産性向上設備促進税制の一括償却の申請も順調に進みなんとか駆け込みのご対応も出来ました。
 
当社アースコムの方針の1つであるお客様に喜ばれる事を第一に考えるということから、税務申請の担当の先生と協力出来た事で「間に合うなら追加でお願いしたい」と言って下さった既存のお客様からご追加のオーダーも頂けました。

 
 

本日はなぜアースコムがお客様から選ばれるのか・・・についてアースコムの取り組みと私を少しご紹介させて頂きます。
 
 
アースコムの強みはスピード対応と対面力です。
 
弊社にはアースコムで働いているスタッフ全てが商品とういう方針があります。
1人1人の対応もアースコムの商品の1つなのです。
 
私は入社したての頃は総務課に所属しており、CSや事務の作業がメインでお客様とはお電話の対応のみで直接お会いする事は基本ありませんでした。
しかし約2年前から営業をさせて頂くようになり今では対面の重要さを理解できました。
 
アースコムではメンテナンス課も営業が出来ます。
それは人に仕事をつけるのではなく事に人をつけるからです。
色んな作業にわかりやすい仕組みとマニュアルがあります。
 
その為、営業未経験だった私も営業が出来るようになり、数字に対しての意識やお客様への正しい姿勢を学ぶ事が出来てます。
 
 
先日2016年3月4日にYahoo!ニュースに弊社が 掲載されました。
※(ビジネスジャーナル・ライブドアニュース・インフォシークニュース・エキサイトニュース等にも掲載されております)http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160304-00010007-bjournal-soci

 
この記事の一部に私の実話ものってます♪
 
お客様の生の声を聴き、常に変化を求め続けるアースコムだからこそたくさんのお客様に評価を頂けてると私は実感してます。
 
物件をご検討される際は、金額や利回りだけで判断せず20年間の永いお付き合いが出来る会社かどうかを、アースコムへご来社頂いて実際にスタッフと接して頂きながら判断して頂ければと思っております。
 

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから