サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

こんにちは、エネルギー事業部営業課の山田です。
 
先日、年に1度の健康診断を受けてきました。
視力がまた下がっていたことに、ちょっとショック。
なるべく星空を眺めるようにしなくては‥と思っています。
 
 

さて、現在わが社では、顧客の皆様や一度お問い合わせを頂いた皆様に、定期的にメールマガジンをお送りしています。
 
内容は・・・
◆ 分譲型太陽光発電「ソーラーアース」の物件情報
◆ 太陽光発電業界の裏事情
◆ 生産性向上設備投資促進税制などの節税情報
◆ メンテナンス情報 などなど。
 

情報は、日々変化していきます。
 

つい先日まで、3月末で終了する生産性向上設備投資促進税制の100%償却の申請リミットは3月11日とインフォメーションしていました。
しかし、今週に入ってから新たに申請日枠を確保することができ、さっそくメールマガジンでお送りさせて頂いたところ、私担当のS様より、すぐにお問い合わせを頂き物件をご案内。
 

資料をお送りしてから、すぐに購入のご決断を頂き、すぐさま申請準備に取り掛かることができました。
その間わずか4時間という超スピード決断でした。
 

「うちは決算が5月だから、最近やっと数字が見えたんだよね。100%償却は間に合わないよな~と思っていた矢先に、ちょうどメルマガが届いたんだよ。」と仰っていました。
 

以前、何かの番組で、「チャンスは日常的にある。それをモノにできるかどうかは自分次第。」と言っていたのを思い出しました。
今回のS様のご決断は、まさにチャンスをモノにした事例だと思います。
 
 
今後も皆様のお役に立てる情報を、定期的にお届けします。
S様のようにチャンスをお見逃しなく!

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから