サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

株式会社アースコムでは、
ソーラーアースのメンテナンスにおいてスピード対応を心がけております。

 

(アースコムでのメンテナンスのご契約を頂いているお客様について)

 

お問い合わせから現地一次対応までの対応スピードに関して、
48時間以内対応を目標として業務を行わせて頂いております。

 

今の所は10件の対応に対して
24時間以内が8件48時間以内が2件
すべて48時間以内の対応が出来ています。

 

—————————————————————————
皆さんの発電設備をメンテナンスされていらっしゃる
メンテナンス会社様の対応スピードはどうですか?

 

何故、対応のスピードついて今回話題とさせていただいているかと言いますと

アースコムのお客様の中には投資家、売電収入目的の方や節税対策目的の方など

日々数字を見て仕事をされている方が沢山いらっしゃいます。

そのようなお客様とお話をする際に何かあり、「『すぐ』対応します」

と、お話をしても『すぐ』って1時間後なのか1週間以内なのか、認識によってさまざまです。

 

アースコム代表の丸林から振られるタスクには
いつも『期限』、『誰に報告、連絡をするのか』を明確にして仕事を任せて頂いております。

 

ですので「48時間」という数字で表し
お客様との共通認識として48時間以内のスピード対応を行う事で
発電所においてのダウンタイムの軽減に日々走り回っております。

 

 

今後は現場の実例も交えながらブログにて紹介をさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから