サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

こんにちは
エネルギー事業部、奥田です。

 

本日はお客様に3つの朗報をお伝え致します。

 

①アースコムで信販が使用出来る物件がある事
②信販会社アプラスの融資枠が拡大した事
③アプラスの金利が下がって来ている事

 
 
アースコムで信販がご利用できる物件がある事(全ての物件ではありません。)
現在、関東の1部物件で今までのようにお客様に現金を先出しして信販会社をご利用頂くのではなく、
通常税込2000万円土地代100万円の物件を購入する場合アプラスに適用出来ない土地代を契約金100万円にし、現金先出しなしで2000万円を審査を通す事が可能になりました。

 
------------------
 

②信販会社アプラスの融資枠が拡大した事
今までアプラスの融資は最大で2000万円だった事はご存知でしたでしょうか?
現在は個人の方の属性や会社の業績にも左右されますが、2000万円以上のご融資が可能になります。
最近では2900万を審査されご融資を獲得された方がいらっしゃいます。

 
------------------
 
③アプラスの金利が下がって来ている事
現在アプラス金利が2.5%と過去最大?に近いぐらい下がってきております。
アプラスもそのまま金利が下がるという訳ではありませんが、長期プライムレートに連動しております。
来月また下がるのではという噂もありますので、アースコム営業担当者に確認してみてください。

 
------------------
 

そして、アプラス審査はなんと言っても早い事が特徴です。
アースコムでは物件押さえをお客様のご入金ベースで行っておりますので、
ご自身のご融資額を如何に早く知るかが、物件を押さえる決断をするのに最も重要な事です。
人気物件からなくなっていくのは当たり前の事ですからね。

 

銀行や日本政策金融公庫は融資枠を知るだけでも数週間時間がかかりますが、
アプラスでは最短で1日2日でわかるケースがあります。

 

 

ご用意して頂く書類は、個人の方は源泉徴収などの収入証明1期分。
法人様は決算書2期分となります。

 

 

物件選びは後でもよいので、まずはご自身のご融資可能枠を調べてみましょう。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから