サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

こんにちは。

エネルギー事業部営業課、奥田です。

 

最近、昼間は夏のような日差しの日もありますが、日が沈むと寒くなったりでお体には十分注意してくださいね。

 

太陽光は5月が一般的には発電の一番よい月と言われています。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

------------------

 

本日は前回に引き続き、太陽光発電所の所有を考えているお客様に朗報です!

この度、アースコムでは信販会社のジャックスが金利利率2.15%で一部物件にて使用できるようになりました。

 

前回アプラスが2.45%に下がりましたとお伝えしたばかりなのですが、更に0.3ポイントの下がるなんて脅威的です。

少し前の2.65%と比較すると金利総額で843,713円も支払い額が少なくなる事になります。

1年で計算すると56,247円もお得です!!!

 

それともう一つのメリットは太陽光を設置した土地と太陽光発電で得られる売電収入が担保にいれられる点です。

 

信販と言えば、お客様のご年収が審査に大きく影響していたのですが、今回は担保としてこれから購入する土地と売電収入もいれられるのだから画期的です。

 

今まで審査落ちしてしまったお客様にも、敗者復活のチャンスができたのです。

ぜひ、この機会に再チャレンジしてみてください。

但し、使用できる物件は全てではありませんので、ご注意くださいね。

 

今回は銀行さんとプロジェクトを組み、土地所有の国産サニックス物件のみ使用できるようになっております。

詳しくは担当営業にお尋ねくださいませ。

 

------------------

 

売電収入を得ての事業目的のお客様はもとより、50%償却を目指されるお客様は買電収入と税金対策の両面でプラスになりますので、ダブルでお得になります。

 

この機会を逃さないようにご検討して頂ければと思います。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから