サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

こんにちは、株式会社アースコムWebマーケティング課の七五三です。
最近もまだまだ気温の変化が厳しいですね、、、
この気温差からくる体調管理には気を付けたいです。

 

最近、会社の〈禁煙手当〉がきっかけになり悪習慣を断つ決意が出来ました。
気温の変化に負けない体になります!

 

------------------

 

皆さんが太陽光発電所に興味を持ったきっかけは何でしょう?

・利回りのいい売電収入
・購入金額の半分を償却出来る節税対策
・法人様でのご購入でイメージアップの環境貢献

など様々あるようです。

 

3月という大きな決算月の波が過ぎ、最近では投資目的のお客様も多くなってきました。
昨年度の3月の決算月では、償却のお客様の駆け込みが大変多かったです。
要因として、100%償却が3月いっぱいだった事、また物件を選びすぎて気がつけば決算月が迫っていたなど様々な事が挙げられます。

 

 

 

【決算に間に合わせて節税対策をされたい方は準備期間にご注意を!】

 

そろそろプチ決算ピークの波、9月がやってまいります。

 

6月に入ると9月までは丸3ヶ月。
「準備するにはまだ早いんじゃないの?」という方が大半のはず。。。
しかし、節税の波は皆さんに訪れるものなので、当たり前のように良い物件はあっという間に売れてしまいます。

 

では、いい物件を逃さないためにはどうすればいいのか。

 

やはり事前準備です。

 

問合せをして、「〇月に決算月だから、その時期に〇〇な物件希望」と伝えておく事です。
そうする事で、その時期の良質物件を優先的に手に入れられる可能性が高くなります。

 

 

アースコムでは、顧客のお客様とお問い合わせ頂いた方から優先にHPに掲載前の物件をメールにてご案内しています。
このようなツールを活用して、余裕ある節税対策をご検討いただきたいと思います。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから