サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

こんにちは エネルギー事業部 営業課の奥田です。

 

最近、日中は暑い日もあり、夏に向かって我が社もネクタイなしのクールビズ実施中です。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

------------------

 

さて、6月からアースコムが大きく変わった事を2点ご報告致します。

まず1点目は東京支社が出来た事、2点目は現在のお客様の大幅な担当替えがあった事です。
1点目の東京支社ですが、
人形町駅から徒歩1分のほぼ直結の位置に6月1日から、オープンしております。
今まで「越谷は遠いなぁ」とお思いのお客様、それから土地付太陽光をご検討のお客様はぜひ一度いらしてください。
お会いする事で、ネットでは出していない最新の情報をお伝えする事が可能になります。

 

昨日も丁度準備中の優良物件があったのですが、ご来社のお客様が即決でご購入されました。

 

まだ、準備しながらのオープンですが、都内のお客様の商談と地方のお客様も東京駅から電車で約15分の位置にありますので、
是非ご活用頂ければと思います。

住所は「郵便番号 103-0027 東京都中央区日本橋人形町3‐8‐2ミハマビル6F」になります。
2点目の担当替えの件ですが、こちらは税金対策で償却の為にご購入のお客様を対象に行いました。
一部のお客様には既に連絡がいっているかと思います。
まだのお客様にも、これから新担当者から連絡が入ると思いますので宜しくお願い致します。

 

 

今期は「生産性向上設備投資促進税制」を使用しての50%償却が出来る最後の年度となります。

 

次年度への繰り延べも可能ですので、この機会を逃さず税金対策をして頂く為に我が社をお使いください。
今期も今まで通り面倒な書類作成等の税務サポートはサービスさせて頂きます。

 

もう間に合わないと思われたお客様も我が社のスピードと豊富なノウハウで間に合った事例は多数ごさいます。
お困りのお客様は出来るだけ早いタイミングでお声がけくださいませ。
東京支社(人形町)と越谷本社とお会い出来る拠点も増えておりますので、
再度お客様の税務現状を把握させて頂いてからご提案をしたいと思います。

宜しくお願い致します。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから