サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

こんにちは。
アースコムの石野です。
営業と採用担当をやらせて頂き約半年が経ちました。

 

なんと!6月1日に「人形町」OPEN致しました!
東京支社と埼玉本社を毎日行ったり来たりです。
ぜひ、一度東京支社へもお越しくださいませ。

 
 
先日都内にて、お客様への定期訪問をさせて頂きました。
その際に、現在ご購入いただいている物件に関してお伺いを再度させて頂きました。
 
A様は不動産オーナー様でいらっしゃいます。
非常に手広く、物件を所有されています。
なぜ、そのオーナー様が太陽光のご購入をされたのでしょうか?
 

石野:「Aさん、なぜ不動産のご購入では無く太陽光の物件をご購入されたのでしょうか?」
 
Aさん「不動産はね。立地も関係あるし空室が出るからそこが読めない所なんだ。そこで不動産を売却をして、まず現金を作り太陽光にシフトを変えたんだよ。太陽光はシミュレーションで20年間の収入があくまでも目安だけど、読めるよね。」
 
石野:「そうですね。ありがとうございます。以前から物件はお探しになっていらっしゃいましたか?」
 
Aさん「7~8年前から見ていたよ。家にも20KWついてるよ。1番の重点は販売店と管理をしっかりしてくれる所が決め手だったね。」
 
石野:「管理がしっかりしていれば遠方でもご安心して出来るので、ご検討するエリアも広がりますね」

 
この様な会話がありました。
我が社では不動産オーナーのお客様も大変多くご購入をされていらっしゃいます。
Aさんもソーラーアースのオーナー会があれば参加をしたいとおっしゃって頂きました。
 
FIT単価が下がって来ておりますが、まだまだ32円や36円、40円の案件もございます。
ぜひ、一度お問い合わせ下さい。
 
 
※お問い合わせはこちら※
 
 
また、先日は弊社副社長の3●様のお誕生日でした。
アースコムでは、いつも従業員のサプライズで計画を立てるのですが
さすがに最近はバレて来てしまっています…
 
IMG_3179 (1)

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから