サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

こんにちは。
アースコムエネルギー事業部営業課の高橋です。

 

いよいよ関東も梅雨入りしましたね。
洗濯物を乾燥機に持ち込む日が増えますね・・・。

 


 

先日栃木県の物件をご検討頂いてる関東のお客様と物件の現地にてお会いさせて頂きました。
アースコムでは基本的にお会いし、直接ヒアリングさせて頂きながらご対応させて頂く事を心がけております。

 

6月より人形町の駅からほぼ直結の東京支店がopenしました。

都内に近いお客様は、是非ご来社頂きアースコムという会社、社員を知って頂きたいと思っております。
もちろん本社である越谷の事務所にもお気軽にお越しくださいませ。

 

 

話は戻りまして。

物件現地でそのまま商談が出来るのも、アースコムの強みの1つである情報共有の仕組化が徹底されてるからです。

 

工程や契約内容、物件の詳細はもちろんですが、メンテナンスの詳細、除草剤の強みやメンテナンス課が担当してる内容も営業が理解しご説明させて頂いております。
また、税務に関する内容や保険も即答出来ない事や詳しい資料が見たいと仰るお客様のご対応も、[surface]や[iPad]でその場で解決させて頂いております。

 

今の時期で法人のお客様ですと、決算月に間に合う案件を・・・とご希望されるお問合せが多くございます。
急いで決めたいが、やはりまず本当に間に合う物件であるかを実際見て検討したい思う気持ちでいるお客様。
検討段階でもしっかりと現地案内含めご対応させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

 

また高圧案件もとても多くのお問合せを頂いております。
高圧案件も工事が着工中の案件か完工済みの案件で、償却のお客様のご準備のお時間大きく変わってきます。

 

アースコムでは大人気の関東エリアで即日連系可能な高圧案件もございます。
まずは、お電話メールお待ちしております。

 

20160613093908 20160613093958

※写真は先日現地に行った際の物件の工事中の案件写真と完工案件の写真です。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから