サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

皆様、こんにちは。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。
関東も梅雨入りし恵みの雨。日本の四季の素晴らしさを感じる今日この頃です。

 

今日、皆様に「綾子の部屋」からお届けするのは「銀行訪問」です。

 

アースコムでは3か月に1回、お力添えを頂いている金融機関さんに定性データを報告しに行きます。
これも株式会社武蔵野の小山社長の指導です。
メインバンクから朝9時に始まり、15時までに8行に報告に社長と幹部(研修)で行きます。

 

この日だけは・・緊張します。
支店長の貴重な時間を頂き20分の滞在時間で報告をします。
どの金融機関さんも「太陽光発電はなくならないですね。」と仰っていました。
また、ビジネスマッチングの契約も締結し東京支社のOPENを皆さま大歓迎されてました。

 

私は数字報告の担当ですが、5月で中間決算を迎えてどの金融機関さんも「おめでとうございます。」と言ってくださいました。
これも素敵なお客様がアースコムの商品を購入し、営業担当が接客をしてくれスタッフ一丸となり目標に向かっているからだと思います。

 


 

健全な経営。健康な経営の為には今までと同じやり方ではダメです。
社長・役員・幹部・社員・パート・アルバイト・内定者まで勉強し実践し取り組んでおります。

 

某銀行さんの担当者がこのブログを楽しみにしているというお話もお伺いしもっと更新しなくては・・・と思いました。

 

*本日の銀行訪問の様子です・・9時のシャッターが開く前に整列です★

IMG_0625

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから