サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

こんにちは。株式会社アースコム・メンテナンス課の坂本です。
 

梅雨の時期に突入し、外で仕事をされている方たちには悩まされる季節になりましたね。
今回のブログは、外で働く職人さん達に会いに、京都船井太陽光発電所の現地確認を行ってきました。
 

京都府船井郡京丹波町に低圧54kwが80区画。
アースコムでは、過去最大規模の分譲型太陽光発電所となります。
 

本日は晴天ということもあり、職人さんたちは大汗をかきながら作業を進めていました。
整地前に草刈り機と重機で伐採。どんどん生い茂った木が切られ区画割りしやすい土地が出てきました。
 

funai1

funai2

 
メンテナンス課のスタッフは太陽光の設置も行っている技術職人ですので、現場での大変さも分かりますし、充実感も理解できます。
また、お客様が現地の進捗状況を把握したいという気持ちも良く分かります。
 

6月より人形町に東京支社がオープン。
埼玉の越谷から東京駅→京都に行くよりは少し近くなりましたので、メンテナンス課としましては定期的に京都の現地に足を運び、最新の情報をお届けできる回数が増えると思います。
 

メンテナンス課で現地確認、定期点検と全国の発電所を飛び回っています。
 
現在、発電所をお持ちの方で、販売会社が倒産してしまった、どこに連絡していいか分からない という方は、一度 アースコムにご連絡下さい。
施工技術を持ったメンテナンスのプロが、経営方針にもあるように「お客様第一主義」を心掛けいろいろと、お悩み解決の力になりますので、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしています。
 
ブログを通じて、情報を発信していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから