サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは

株式会社アースコムエネルギー事業部営業課の高橋です。

関東も梅雨明けが発表されいよいよ夏本番です。

 


 

先日、関東低圧の栃木県佐野市亀和田発電所をご検討頂いているS様と一緒に、実際の土地付き太陽光発電所の現地にて商談をさせて頂きました。

 

今回S様は、節税目的ではありますが生産性向上設備投資促進税制の50%特別償却使用ではなく、まだ利用可能なグリーン投資減税の30%償却の利用をお考えでした。

関東の低圧で年内連系、売電開始予定である事に加え、実際の土地付き太陽光発電所の設置予定箇所を見て頂きました事で、土地の近隣の状況や日射の件含め諸々解消されたうえで、商談の結果2区画のお申込を頂きました。

 

S様はアースコムでのご購入は3区画目となります。
車中での移動時間の会話から、前回ご購入頂いた埼玉県の低圧土地付き太陽光発電所物件の完工図書の受領について大変嬉しいお言葉を頂きました。

「すごくちゃんとした物が届いてびっくりした」
「しっかりした内容をファイリングしていてとても信頼につながる」

とのお言葉を頂きました。

 

 

完成図書の発行は義務になっておりません。

発行している会社はとても数が少ないのが現状ですが、アースコムは5800件の販売施工実績の中から様々な信頼に繋がる対応をさせて頂いております。
しっかりとした内容の報告書がある事で、転売の際もとても価値が出やすくなります。

 

そして商談の際も、土地付き太陽光発電所の稼働済み案件や、実際の設置場所、施工中の現場を見て頂ける現地見学のご案内もさせて頂いております。

 

また、8月20日土曜日は第1回目のオーナー会の開催を予定しております。
お席に限りがございますので、詳しくは是非お早めにお問合せ下さいませ。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから