サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは、エネルギー事業部営業課の奥田です。
最近は暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

夏バテや脱水症状にならないようにお気をつけください ませ。

 


 

さて、本日は最も安全な土地付き太陽光発電所物件についてお話ししたいと思います。

それは土地付き太陽光発電所の施工が終わり完工している事に加えて、連系日が決まっている物件です。

 

現在弊社で「完工済み」「連系日確定」に当てはまる土地付き太陽光発電所は、茨城県にある関東高圧土地所有物件の「茨城海老台発電所」です。

銀行さんにも現地を確認して頂き、「ここだったら融資しやすいですね!」とお墨付きを頂きました。

 

IMG_0460

 

先日、現地を一緒に行って頂いたお客様からは、「この土地は20年後に家を建ててもいいですね。こんなに大通りに面しているとは思わなかった。」とお言葉を貰いました。

実際にはコンビニの裏手に土地付き太陽光発電所があり、その隣にDVDレンタルのゲオがある場所になります。

こんなに生活をエンジョイできそうな環境の近くにある高圧発電所なんてなかなかないですよね。

 

勿論、見た目より利益を取りたいと言うお客様には20年後の売電事業を継続して頂く事をお勧めしております。

毎月の安定収入を目指される発電事業目的のお客様にも、償却目的で節税を目指すお客様にもお勧め物件です。

 

弊社にはこの物件以外にも、お勧めの土地付き太陽光発電所・高圧物件がございます。

いつでもお問い合わせ頂ければと思います。

ご連絡をお待ちしております。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから