サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。

エネルギー事業部の石野です。

 

最近は日が落ちるのが早くなり、あっという間に夏も終盤になって参りました。


 

昨日、お客様から【社長ブログ】「土地付太陽光発電所の保険について」について拝見したと声を頂きました。
「改めて、ここまで入っていると安心だよね」とのお声を頂きました。

 

弊社の太陽光メンテナンスでは、保険会社との交渉等やり取りをさせて頂いております。
土地付き太陽光発電所が専門分野の私達だからこそ対応が出来る部分になっておりますので、どうぞご不明な点はいつでもお問い合わせくださいませ。

 

いよいよ50%償却(特別償却)が可能な「生産性向上設備投資促進税制」も3月末までとなりました。
12月に償却を行うお客様で、決算月までに連系が間に合う物件をお探しのお客様も多いと思います。

ここで、確実に償却に間に合うスケジュールをお伝えさせて頂きます。

 

無題

 

生産性向上設備投資促進税制で50%償却(特別償却)をご利用し、節税をするお客様は経済産業局での申請が予め必要となります。
1ヶ月の申請期間を見て頂いておりますので、決算3カ月前「理想エリア」でのご検討とご購入がベストでございます。

 

※生産性向上設備投資促進税制にて50%償却(特別償却)を行う場合、法人・個人にてご準備する資料が異なります。また、法人では青色申告のお客様が対象となりますのでお間違いございません様、ご注意くださいませ。
弊社では、信頼と実績のある土地付き太陽光発電所専門の税理士により生産性向上設備投資促進税制申請のお手続きをさせて頂いております。

 

12月決算月償却向け以外の物件もご準備をさせて頂いておりますので、直接のお問い合わせをお待ちいたしております。

【お問合せフォーム】

ぜひ、ご相談くださいませ。

 

東京支社でもお待ち致しております。

IMG_3855

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから