サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。
アースコムの石野です。

 

最近、夜はすっかり涼しくなりましたが
季節の変わり目風邪など引かぬ様、お気を付け下さい。


 

本日は、10月~12月決算のお客様に向けて「連系・償却が間に合うおすすめ物件」のご紹介でございます。

生産性向上設備投資促進税制により、特別償却を行うお客様で、まだ物件をお探しの方必見です!!
また、すでに完工済み物件もございますので、生産性向上設備投資促進税制の特別償却申請後に、電力会社の系統連系が可能な物件もございます。

 

 

●「オーナー様にて連系調節が出来る物件がございます」

償却のお客様で期限が間に合わない方でも、一度弊社にご相談下さいませ。

 

弊社では、税務とファイナンスのサポートをさせて頂いております。
通常、専門知識の必要な税務の申請も太陽光発電所専門の税理士にて申請を致します。

 

 

(クリックでPDFが開きます)

償却チラシ01 償却チラシ02

 

また、ファイナンスのサポートもさせて頂いております。
初めての土地付き太陽光をご検討のお客様でもご安心が出来る様に、銀行や政策金融公庫へのお取次ぎとサポートをさせて頂きますので、ご相談くださいませ。

 

年内おすすめ物件、償却にピッタリの物件もご準備致しております。

「岐阜清見発電所」

 

(クリックで大きな画像が開きます)

kiyomi_blog2

 

 

現在、同エリアでの発電実績は123%です。

 

(クリックで大きな画像が開きます)

岐阜実績01

 

一度、弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

【お問い合わせはコチラ】

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから