サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。
アースコムのエネルギー事業部営業課の高橋です。

 

弊社オススメの岐阜清見発電所についてなぜオススメなのかをご説明させて頂きます。

(清見発電所の進捗動画)
https://youtu.be/qaxRYd6B3Z8

 

━━【岐阜清見発電所】━━

 

高効率ソーラーフロンティア物件!!

 

■POINT

業界のプロも絶賛した圧倒的信頼度の太陽光発電所で唯一純国産メーカーを使用しており非常に期待値が高い太陽光発電所です。
 

■理由としましては・・・

30年間昭和シェルが研究して通常のパネルの弱点の影と熱を克服したCISという化合物で作られて、悪天候・くもりに強く、実績に強いです。
また、パネルの角度が30度で設計されており日射量が多く取れます。
基礎は通常杭打ちがメインですがコンクリート砕石で自然災害にも強く
架台も通常1M前後ですが、積雪、防草対策にも繋がる2M~4Mの設計となっております。

 

■実例1としまして・・・

新潟県のソーラーフロンティアとの共同事業で予想より120%越えをしている。
http://www.pref.niigata.lg.jp/sangyoshinko/1242331293084.html

 

■実例2としまして・・・

車で5分位の所に昨年同条件で約30区画以上発電所がございますが
連系、売電開始をして約8ヶ月の実績が経過しておりますが
2割以上大きく上回る結果、利回り14%と年間で1区画あたり105万の利益の上振れが出ております。

 

■ポイント・・・

更に業界で唯一売電利益補償20年もパッケージにして業界のプロも絶賛した圧倒的信頼を持てる安心安全なお勧めの太陽光発電所です。

※都内法人様に限り金融機関のご紹介が可能です。
お気軽にご相談くださいませ。

 

(スペック)
残り区画:20 / 64区画
容量:53.46kw
連系日:2016年11月末~12月中旬予定
利回り:10.8% ~ 11.2%
予想売電収入:約5145万円 / 20年
単価:36円
パネル:ソーラーフロンティア
パワコン:オムロン
価格についてはお問い合わせください
【詳細ページ】 岐阜清見発電所

 

※利回りは実際の観測地点でシミュレーション計測を行っています。
あくまでシミュレーションなので、多少の変動が出る事があります。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから