サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。
 
株式会社アースムの七五三です。
近頃では涼しい日も増えて、ようやく秋を感じられる事も多くなってきました。
 
10月に入ると年末まであっという間ですよね。
 
この時期になると決算を迎えられる法人様も多いと思います。
お客様の中には半月前から利益償却で分譲型太陽光を探される企業様もいらっしゃいます。
 
生産性向上設備投資促進税制を使用しての50%償却も来年3月で終了となるので、その関係もあり、早めの物件探しを行わないと良い物件はすぐ売れてしまっています。

 

特に売電単価24円27円が主流となりつつある中、36円40円の分譲型太陽光発電所を販売している弊社アースコムでは低圧・高圧に関わらず、新物件が出ると早い段階で売れてしまいます。


 

アースコムで販売している【岐阜清見発電所】は、9月上旬に販売を開始し総64区画のうち現在残18区間と、20日で46区画すでにお客様が埋まっております。

【岐阜清見発電所】

 

1年の中で決算の多い月とされているのが3月、次に9月、12月と続くようです。

 

●12月、3月決算の企業様はお早めにご相談下さい。

事前にご相談いただく事で年内連系可能物件、年度内の低圧・高圧物件などもダイレクトにご案内させて頂けます。

【問合せフォーム】

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから