サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。株式会社アースコム・メンテナンス課の坂本です。
近頃めっきり朝、夕が肌寒くなってきましたね。現地に行く際は、軽く一枚羽織って行く季節となりました。

 

さて、私たちのメンテナンス課は、土地付き低圧分譲型太陽光発電所を所有されているオーナー様、投資家様、企業の皆さまが節税、償却、売電収入を目的にご購入された太陽光発電設備を守る役目をしております。また定期的なメンテナンス以外でも、着工中の現地を確認させて頂きご報告させて頂く義務もございます。

 


 

今回は、

現在着工中の京都府船井郡京丹波町発電所の進捗をご紹介

させて頂きます。

 

10/20に現地訪問。基礎埋設、架台設置工事を行っていました。
80区画もある広い敷地内ですので、確認時も車で移動。
 

IMG_1977

DJI_0066

順次進めている作業風景をみるとやはり安心します。
 
IMG_2001
 

作業をしている職人さんは関東からの応援部隊。

 

皆でこの発電所を完成させようと頑張ってくれていますので、私たちも力が入りますし、お客様に正しく、安心できる情報をお届けしなければと感じます。

 

この京都船井発電所は超プレミアム40円案件ということで大人気の中、完売となりましたが、

今回3区画限定で追加販売されました。

 

詳細はアースコムのホームページをご覧ください。
【プレミアム40円】限定3区画!!大人気物件が緊急追加!!
http://sub.earthcom-eco.jp/e/213572/project-11349-/4b99/10617568

 


 

アースコムでは今後、まだまだお勧め物件をご紹介いたしますし、進捗も含めてご報告させて頂きますので、これから購入をご検討されている方、連系を待って下さるお客様。
楽しみにお待ち下さい。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから