サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。
エネルギー事業部営業2課の山田です。
寒さが厳しくなってまいりました。
社内での最近の合言葉は、「手洗い、うがい。」です。
年末年始を迎えるにあたり、風邪予防には万全を期したいものですね。

 

さて、当社は平成28年12月1日で、第9期を迎えました。
一昨年から開催している「経営計画発表会」も今回で3回目。
今年は12月5日に開催となりました。
平素お世話になっている銀行の方々など来賓をお迎えし、年に一度、社長から社員へ新しい期の経営方針についての発表と説明が行われる、最重要な式典です。

 

無題

 

事前準備やリハーサルも然ることながら、本番当日の緊張感には、毎回身が引き締まります。

そして、発表された今期の目標は年商50億円
昨年も一昨年も、目標を達成してきました。
アースコムで働くスタッフ全員が一丸となり、今期も目標達成を目指します。

 

 

また、余談ですが、式次第では、社長賞1名と優秀社員賞1名の表彰があり、今年は私が社長賞を頂くことができました。

これは、昨年1年、さまざまな失敗体験をし、たくさん目から汗を流したことを評価して頂いたのではないかと思っています。
私事ですが、本当に、本当に嬉しかったです。

無題

 

第8期を振り返ると、多くのお客様からお褒めのお言葉や「業務改善」のご指摘を頂きました。
どうすればお客様にご満足いただけるか、日々追求し、業務改善を繰り返し、成長していきたいと思います。

「お客様第一主義」をモットーに、「お客様から愛される会社」を目指し精進していきます。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから