サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。管理課の奥田です。
早いもので、年が開け1月も半ばに差し掛かります。今週来週は寒波が到来するようですので、お風邪などひかれませぬようお気を付けくださいませ。

 

 

本日は急遽実施の「1月20日までのキャンペーン」のお知らせからさせていただきます。

 

太陽光 京都船井発電所・千葉富里発電所

風力  青森吹越発電所

 

上記発電所を対象に1月20日まで期間限定のキャンペーンを実施中ですので、詳しい内容はアースコムまでお問合せくださいませ。

 

本日、キャンペーン実施中の3月連系予定の富里発電所に、弊社のロイヤルカスタマー様と現地確認に行ってまいりましたのでご報告させていただきます。

 

富里は営農型の物件だけあって、平地で周りが農地で日当たりは申し分なかったです。隣接しているのが、牧場というのも、のどかでよかったですね。
最近の太陽光は山奥の物件も多いのですが、ここは市街地に近く、少し車を走らせるとお店がいくつもあるので、便利な地域になっております。

 

また現在ご案内中の3月連系予定の茨城奥野谷発電所にも行ってきました。

 

こちらは土地が所有権で土地込利回りが10.5%なので、ご融資も受けやすいと思います。また、パネルは日本の気候に合った曇りに強いQセルズにパワコンは20年耐久設計のSMAですので、理想的な組合わせです。物件購入前には、現地を確認していただきたいと思います。

 

ルートは成田駅から富里まで車で約30分、富里から奥野谷まで約1時間でした。
また、償却のお客様向けの完工済物件も多数、取り揃えておりますので、お問合せいただければと思います。今年もよろしくお願いいたします。

 

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから