サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

 

こんにちは。

株式会社アースコムのWEBマーケティング課の七五三です。

徐々に気温の寒暖差が出てきましたね。変化についていけるよう体調管理には気をつけたいものです。

 

変化といえば、アースコムでは「変化対応の精神」を掲げています。

みなさんご存知の通り再生可能エネルギー、太陽光発電を含め日々市場は変化しています。

それに対して常に対策をとり対応していく事、そしてそこに順応していくことで会社を永く存続させていくという考えです。

 

すべてはアースコムと繋がりを持っていただいたお客様の為、そしてアースコムで働く自分たちの為でもあります。

 

 

さて、簡単に言っても『変化』と『順応』というのは簡単な事ではありません。

 

会社が変わっていくには社員一人ひとりが変わらなくてはいけません。

一個人が変わるのも大変です。今までの習慣・考えに囚われていては変化ができません。

十人十色の全従業員が同時に変わっていくのは大変です。

 

そこでアースコムでは「形から入る」という事を全従業員が共通認識で行なっています。

まず行動。あとは自然と心もついてくる。

これを行う事で『変化対応の精神』を具現化しています。

 

正直、太陽光発電所が無事に連系して売電開始する迄には、外的要因で稀にトラブルが起こることもあります。

そんな時、私達の役目は常にお客様にとってその時々で最善のご提案と対応をする事

 

これからも変化対応の精神でお客様が太陽光発電所・風力発電所を手にされる時から運用されていく過程でサポートをさせて頂きますのでよろしくお願い致します!

 

 

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから