サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。株式会社アースコム・メンテナンス部の坂本です。

 

投資ビジネスとし、認知度も設置件数もアップしている様々な容量の太陽光発電所。
私たちの部署であるメンテナンス部は、低圧の土地付き型太陽光発電所を所有されているオーナー様、投資家様、企業の皆さまが節税、償却、売電収入を目的にご購入された太陽光発電設備を守る役目をしておりますが、定期的なメンテナンス以外でも、着工前、着工中、完工時など事前に現地を確認させて頂くこともあります。

 

本日は人気の低圧・関東物件【千葉西川発電所】の着工前の写真をアップします。
まだ、造成前ですが3月連系を予定に職人さんたちが準備を進めています。

 

 

IMG_7695

 

 

発電が開始すれば、今度は私たちが「見守る」番です。
メンテナンスは、アースコムが力を入れている太陽光発電のO&Mサービス。運転管理・運用と保守点検ですね。
私達、メンテナンス部は現地の確認、メンテナンス等で全国を飛び回っています。

 

遠方の発電所だから「ちょっと心配だな」というお客様にも安心して頂けるようなサービスを提供させて頂きます。

 

 

詳しくはホームページをご覧ください。

メンテナンス

 

これから購入をご検討されている方、連系を待って下さるお客様、楽しみにお待ち下さい。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから