サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。
営業2課の山田です。

3月も半ばに差し掛かりますが、まだまだ朝晩は冷えますね。


 

●『PV EXPO』 現場の様子

さて、去る3月1日~3日まで東京ビッグサイトで行われたEXPOに我が社アースコムも初出展いたしました。

「準備と段取り95%」が合言葉(?)の通り、その意気込みは展示ポスターや映像、ノベルティに至るまで、かなり力を入れたものになりました。

 

今年は風力発電のブースが増えていたのに驚きです。

欧米のメーカーが多く目に付きました。

一方、太陽光エリアは、中国や韓国、台湾といったアジアメーカーがとても多かったことが印象に残ります。

弊社のブースにお立ち寄り頂いたお客様は、すでに土地付き太陽光発電所を複数所有されている方も多く、時期的にも償却よりは売電を目的にされている方のご相談を多く受けました。

 

●小型風力発電所について

小型風力発電に対しても、多くのご質問を頂きました。

小型風力発電は、再生可能エネルギー業界の中でもこれから伸びていくことが予想されています。
買取価格(FIT)は55円で、利回りも13%!!
4月以降の連系となりますが、小型風力発電所の物件もご用意しておりますので、興味のある方は、是非、ご一報ください。

 

●ラストチャンス!! 生産性申請リミットはあとわずか

また、今年で最後となる「生産性向上設備投資促進税制」の申請リミットはあと8日!

本当のラストチャンスです!!

 

3月末連系予定物件がございます!

特別償却希望の方は、早急にお問い合わせください。

 

お問い合わせはコチラから↓
https://earthcom-eco.jp/contact/

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから