サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。

エネルギー事業部営業の奥田です。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

いよいよ5月の連休が近づいております。
我が社では新入社員が6人入社しており、社内は毎日活気づいています。


 

さて、3月末で50%償却が終了し、土地付き太陽光発電所も売電収入を目的とした事業としての購入目的にシフトしております。

 

 

●事業目的にも最適な、高利回り物件

株式会社アースコムでは土地付き太陽光発電と小型風力発電で、事業目的に最適な、利回りの高い安全な物件を取り揃えてます。

売電単価も36円、40円の物件もまだまだございますので、お声かけしていただければと思います。

 

 

 

●現実・現場・現物が大切

出来るだけ、お客様に直接お会いさせて頂いてのご案内もさせていただいております。

現地物件への案内も実施しておりますので、是非お声かけください。

ご案内時には、土地付き太陽光発電所のリスクを含めてご提案致しますので、ご安心いただければと思います。

 

 

 

●お客様に「手間」をかけさせない対応

また、株式会社アースコムではご購入して頂いたお客様の手間をかけさせない対応を心がけております。

何かあった時の事故対応、保険対応もお客様のお手間をかけないですむ理由のご説明もさせていただきます。

 

例えば自然災害で機器が破損した時の動産保険、また売電が止まってしまった時の休業保険のご案内も致します。

もし、台風等で半年間売電が止まってしまったら一気に100万円近い損失が発生致しますので、そのリスクに対する対応策のご説明もさせていただきます。

 

 

 

20年間の長い事業でお客様に安全で手間なく、安定収入を得ていただければ思います。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから