サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。
エネルギー事業部営業課の金子です。

 

いよいよGW突入ですが、ご予定はお決まりでしょうか?

 

アースコムにも新入社員が6人入り、1か月がたちました。
毎日協力しながら、時には競争しながら日々頑張っています!
毎日無我夢中で走っているので、疲れが少したまる頃でしょうか。少しここで一休みできますね。
連休でリフレッシュして、また気持ち新たに一緒に頑張ります。

 

新しい、という事ではアースコムではもう1つ。
風力発電所が稼動しました!
設置場所は秋田です。

 

スタッフが現地で撮影したドローン映像を観て
社員一同思わず「かっこいい!」と声が揃いました。

 

 

太陽光発電に続き大切な再生可能エネルギーのスタートです。

 
風力発電所についてお客様からたくさんご質問をいただきます。
一番ご心配されているのは可動部分のメンテナンスがどの程度かかるのか、
風は本当にちゃんと吹くのか
シミュレーションはどのくらい近いのか、などなど。
事業としてご検討ですから当然のご質問です。

 

アースコムでご提案している風力発電所は世界各国で使われているウィンパワーを使用しています。
受風面積が多いので発電効率が高いメーカーです。
塩害や雷対策も充分されています。
ご心配の多いメンテナンスの部分は、ウィンパワー自身が実施します。
20年間お客様が安心して事業を行っていただくサポートをしっかりします。

 

 

アースコムでは今後実際に稼動した風力発電所の情報をお客様へお伝えしていきます!
風力発電所にご興味がありましたら是非お問い合わせ下さい。⇩

https://earthcom-eco.jp/contact/

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから