サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。

エネルギー事業部営業課の奥田です。

 

最近は日中汗ばむ日もあり気温も徐々に高くなってまいりました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 
アースコムでは研修制度が大変充実しており、先日は株式会社武蔵野の第54期経営計画発表会に参加させていただきました。

 

武蔵野さんは日本経営品質賞を2度受賞し常に増収増益の優良企業であり、経営サポート事業では自身の成功に基づきな実践的なコンサルティングを行なっている会社であります。我が社ではかなりの部分でお手本にさせて頂いております。

 
今回の発表では社長の小山さんは環境整備に基づき、指示は整理、指導は整頓とし、成果のでる事をやり、成果の出ない事はやらないと社員の方々に明確に指示を出されておりました。
 
また、我が社では武蔵野さんをお手本に経営計画書を毎年刷新更新し全社員が所持しております。
この経営計画書の資金運用に関する方針の中に

「節税で長期借入金を増やし、月商の3倍の現金・普通預金を確保し、緊急支払い能力を高める」

とあります。
 
 
昨今、太陽光の会社の倒産があり、ご購入にご不安に感じるお客様もいらっしゃるかと思いますが、我が社では問題があった時の対応も出来るように対策をさせて頂いております。
事業目的のお客様向けのFIT単価40円、36円の物件もご用意しておりますで、お問い合わせ程、お待ちしております。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから