サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。エネルギー事業部 営業課の奥田です。
5月も終わりに近づき、汗ばむ日もありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

最近のアースコムは以前より営業マンの商談数が格段に増えております。
3月末で生産性向上設備投資促進税制を使用しての50%償却が終わり、
事業としての太陽光発電・風力発電が見直されて来たからだと思います。

 

特に太陽光発電・風力発電を不動産等の他の投資との比較をされているお客様が増えて来ております。
先日お会いさせていただいたお客様も不動産投資を行い複数のアパート経営をされていたのですが、
貸し出していた賃貸物件で、不幸にも自殺された方が出てしまい二束三文で売りに出さざる得ない状況になった事をきっかけで、不動産よりリスクが少ない太陽光投資を検討され始めたそうです。

 

 

また、現在弊社ブログでも何度も取り上げている改正FIT法にどう対応したらよいのかと言うご質問と、業界不安によるお問い合わせが増えております。太陽光業界では大手の電現ソリューション株式会社が3月末で16億8600万円の負債で倒産し、連系出来ない、メンテナンスが出来ない、などのご相談が相次いでおります。

 

きっかけは様々ですが、弊社では出来るだけお客様とお会いさせていただきたいと考えております。
関東近郊のお客様にはお伺いさせて頂きご案内する事は勿論可能なのですが、このような業界不安の中で、実際に会社を見て、確認して頂く事をお勧めしております。

 

その為、埼玉県の越谷本社だけでなく、日本橋人形町にある東京支社(東京都中央区日本橋人形町3-8-2 ミハマビル6F )でもご案内可能でございます。人形町駅は日比谷線、都営浅草線の駅になり、東京駅より約10分と利便性のよい場所に位置しており、ミハマビルは駅から5分かからない場所にございます。

 

地方にお住まいの投資家様、経営者様も、もし東京にお寄りの際は是非、弊社にお声掛けください。
タイミングがよければ、ホームページ掲載前の優良物件がご案内出来る可能性もございます。
弊社ではFIT単価40円、36円物件もご案内可能で、先日も新規の40円物件をリリースしたばかりです。

 

アースコムの現実・現場・現物を、是非ご確認をしていただければと思います。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから