サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは!
営業3課金子です。

 

6月に入り雨の日が増えましたね。

太陽光発電所にはあまり嬉しくない季節ですが、紫陽花が街の至る所で満開でとてもきれいです。
気温の変化も激しいので、風邪など引かないよう皆様ご自愛下さい。

 

本日はただいまアースコムで一番オススメさせていただいている
【福島鹿島発電所】 のご案内をさせていただきます。

 


 

『福島鹿島発電所のここが魅力』

 

◎オススメポイントその1♪

《貴重な40円物件!》
2017年4月以降、格段に物件数が少なくなったFIT40円物件です。
しかも全部で20区画です。
売電価格40円なので同一名義で複数区画ご購入も可能です!

 

◎オススメポイントその2♪

《モジュールはハンファQセルズ 使用!》
ソーラーフロンティアと並び、人気のハンファQセルズ使用。
曇りでも発電実績が出ているQセルズは発電量が期待できます!

 

◎オススメポイントその3♪

《76kWの過積載》
太陽光モジュールを過積載にすることにより、1日の発電量が高いところからスタートします。
また、20年後に現在の固定買い取り価格の期間が終了した後も売電を続ける場合、太陽光モジュールの数が多い方が売電量に期待ができます。

 

◎オススメポイントその4♪

《専用機械でのパネル洗浄つきメンテナンス》
以外に見落としがちなパネルの汚れですが、発電量減少の大きな原因となります。
福島鹿島発電所の太陽光メンテナンスでは、専用機械で年2回洗浄を実施いたします!

 

◎オススメポイントその5♪

《土地は所有権》
銀行や信販などの融資を申し込まれる場合、土地が所有権登記できる物件の方が通りやすいようです。

 


 

 

『リアルなシミュレーションによるご提案』

 

アースコムではご商談の際、事業として土地付き太陽光発電所ご購入を検討されているお客様に、必要な経費をほぼ含めた詳細な20年間のシミュレーションを使いご提案・ご説明させていただいています。
ご興味がありましたらぜひお問い合わせください!
ご連絡をお待ちしております!

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから