サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

初夏が終わり、梅雨でじめじめする季節になってきました。
土地付き太陽光発電所の発電も、熱がこもってあまり発電がされない時期になってきました。

 

今回は題名通り、固定買取価格40円のプレミアム物件に触れたいと思います。

 


 

●もう手に入らない「FIT40円」

今年の4月より、今まで固定買取価格40円~36円が普通だった固定買取価格が21円になりました。
それにより売電収入も大幅に変わり、20年間の収益に差が出てきます。

 

結論を先に申しますと、20年間で3000万円近くの収入差が出てきます。

 

収入にはこんなにも差が出ているのに販売金額はいかがでしょうか。
21円の物件と40円の物件で、3000万円の差が出ていますでしょうか。

 

利回りそのものは変わらなくても、収入は変わっていきます。
どうせやるなら収入が多いほうがいいですよね。

 


 

●アースコムおすすめの『超希少40円物件』

弊社では今、福島で40円の物件を販売しております。
「すべて込み込みのパッケージ商品」になります。

 


(FIT40円物件)

福島鹿島発電所


 

 

同じ利回りでもこんなにも違うのかと、一度アースコムでご検討頂きたく思っております。

 

もちろん、弊社の強みである購入後の太陽光メンテナンス、保証・保険、その他も含めて、お話させて頂ければと存じます。

 

ご連絡、お待ちいたしております。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから