サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。
夏本場ですね。
梅雨明けしたのか分からないくらい、じめじめして気持ち悪いですよね。
この天気だとあまり発電もされませんね。

 

本日は保険について触れていきたいと思います。

 

皆さん保険については太陽光に欠かせないものだと思います。
購入する時は皆さん目にする言葉ですよね。

 

でもその中身は実際にいかがなものでしょうか。

 

基本的に太陽光の動産保険は水災、風災は入っておらず
その後の対応も事業者様で行うのがほとんどになります。

 

太陽光に詳しい事業者様ならまだ良いですが
投資として太陽光を検討しているお客様はすごく詳しいわけでもなく、
そこに時間も費やせませんよね。

 

また、実際にパネル交換となった際はどのような経緯でパネルが破損したのか
どの動産保険が適用されるのかなどかなり手間がかかります。

 

考えただけでもめんどくさいですよね。
手間のかからない発電事業なのに。

 

今回書かせて頂くのは満足度の高い弊社の保険がさらにグレードアップしたことについてです!
先程水災・風災に関しては保険が適用されないものもあるとお伝えしました。
しかし弊社の保険に関しましては水災風災全て保証されます。

 

また、追加といたしまして動産保険が適用された場合、
お見舞金として動産保険の適用になった金額の20%を支給する
とんでもない保険が適用になりました。

 

簡潔に申しますと、事故が合った際の破損は動産保険で、
その際の発電のカバーは休業補償で、
また、その際のお見舞金で事故の金額の20%を支給。

 

物凄い強みですよね。
数字で申しますと1000万円クラスの事故が起きた場合、200万円のお見舞金が適用されます。

 

自然環境に左右される太陽光だからこそ、
安心をお届けしたいアースコムだからこそ適用されました。

 

20年間の長い事業にになります。
太陽光の投資は是非アースコムで

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから