サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。
エネルギー事業部営業課奥田です。
今年も9月に入り季節の変わり目で、皆様風邪など引かれておりませんでしょうか。

 


●アースコムおすすめの物件

 

本日は、わが社の一押し物件

「京都発電所」80.64kW

をご案内させていただきます。

 

京都船井発電所の大きな特徴は二つございます。

 

【特徴】

その① 【FIT40円の物件】

メリットとして「資産価値が高い」「20年間の総収入が圧倒的に多い」物件になります。

その② 【ソーラーフロンティアのパネルを使用】

ソーラーフロンティアのパネルの特徴として、影に強い、熱に強いなど商品としても一番人気です。
加えて、東証一部上場会社である「昭和シェル石油」が100%出資している子会社であるため、日本のパネルメーカーの中で最も倒産リスクが少ないです。

 

さらに、ソーラーフロンティアパネルは全て日本製になります。
日本の太陽光パネルメーカーは多々ありますが、純国産の日本製を貫いているメーカーはソーラーフロンティアのみになります。
以上から、トラブル時の対応含め、一番安心出来るパネルになるのではないでしょうか。

 

今回の物件は、その安心のソーラーフロンティアからパネル、パワコン、架台、ケーブルの15年保証が入ります。


 

●太陽光業界の流れ

昨今FIT買取価格21円の土地付き太陽光発電所は、利回りをあげる為に、コストを抑えられる海外メーカーパネルを多く使用しております。

海外メーカーパネルが全て悪いという事ではありませんが、パネルの初期不良やメーカー保証申請などのトラブルが多発しているのが現状です。

 

●安心と収益の実現「京都発電所」

20年間の発電事業を行う上で一番の安心と収益を兼ね備えた京都発電所をご検討されてはいかがでしょうか。

 

現在問合せも殺到しております。

物件のご案内は契約が決まり次第終了になってしまいますので、お早目にお問合せくださいませ。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから