サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。
17新卒の遠藤です。

 

初めて社員ブログを書かせて頂きます。
業界情報や現在弊社で販売を行っている物件情報等を記載させて頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

 

先日までご案内を行っておりました、FIT40円の物件でございますが

おかげさまで全区画完売となりました。

やはり40円の物件はとても人気な為お問い合わせも多く、販売スピードが早いものでございました。

 

本日は、最近新たにリリースをされました、関西と東海の物件についてご紹介したいと思います。

現在すでに太陽光発電所をお持ちの方からは、リスクヘッジとして大変注目される物件になります。

 

ポイント① 使用機器について
使用されているモジュールは影や曇りでも安定的な発電ができる
Qセルズなどの大変人気な機器を用いております。

 

ポイント② ファイナンスについて
ファイナンスに関しては、設備に対してのご融資は信販のご利用が可能でございます。
そのため、直接お客様にご負担いただくのは土地代金のみとなります。

 

ポイント③ 過積載について
現在過積載にすることができなくなってしまった現在、
すでに過積載での認定を取得している物件となります。

 

信販会社を利用できるということもあり、

早くもお客様の手付金がご入金されている物件もございます。
また、弊社ではできるだけお客様に直接お会いし、ご案内をするようにしております。

 

太陽光発電業界の倒産が前年の2.2倍になりますので、
会社や現地の確認は必ずしていただきますようお願いしております。

 

物件についてのご不明点・ご質問などありましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから