サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。17新卒の前原です。
私もこの度社員ブログを担当することになりました。
今後とも、よろしくお願い致します。
早速ではございますが、タイトル通りに信販キャンペーン、信販利用可能物件についてお話をさせて頂ければと思います。

 

10月頭頃に東海物件(滋賀、和歌山、兵庫、岐阜)を
中心とした物件10件のご用意ができました。

 

こちらの物件は足が非常にはやく、既に3件完売をしている現状でございます。

何故、こんなにもすぐに完売をしてしまうのか。
弊社の特徴をお伝えさせて頂ければと思います。

 


①定期的な信販キャンペーン

弊社ではジャックス、イオンが使用可能となっております。弊社の実績を考慮して頂き、役員直々に交渉をさせて頂いており、通常の金利より低い金利でご案内をさせて頂いております。
金額が大きくなればなるほど、返済額は増えてしまうので、その点金利を押さえられるのはとてもメリットがあると思います。


②信販利用可能物件

通常弊社では信販の利用はできないのですが、
今回の東海物件に限りましては、土地代のご用意のみでご融資可能であればご融資をうけられる物件となっております。


③リピーターのお客様

弊社、新規のお客様よりもリピーターのお客様が非常に多くなります。よく、弊社の物件は「値段が高い」「利回りが低い」と言われがちではありますが、その中でも繰り返しご購入いただいている事実がございます。
お客様の声と致しましても、「販売からメンテナンスまでしっかりしているから安心」「事業としてみているので利回りよりかは、会社がしっかりしているか、潰れないかが大事」と仰られるお客様が非常に多いです。


 

弊社と致しましても、現実、現場、現物をしっかり見て頂くようお願いをしております。
太陽光の業界において杜撰な管理、詐欺会社も非常に多いです。

その中で、利回りを重視されて「騙されてお金がもどってこない」「会社が倒産をした」といったお声をよく耳にします。

 

物件を選ぶにあたって、一番重要視しなければいけないのは、利回りでも、値段でもありません。
会社選びです。

 

是非、一度お話をさせて頂ければと思いますので、
お気軽にお問合せくださいませ。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから