サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。
アースコムの前原です。

 

12月に入り、慌ただしい月があと数日で終えようとしております。

1年というのはあっという間ですね。
日に日に寒くなってきておりますが、お体には気を付けてお過ごしいただければと思います。

 

今回は物件のご検討にあたりまして他社様と比較をして弊社の強みを紹介させて頂ければと思います。

まず、他社様と比較して弊社の弱みをお伝えします。
・物件が高い
・利回りが低い

 

よく、この2点はお問合せを頂いたお客様よりお声を頂いております。

しかし、弊社はリピート率90%です。

何故、この数字をだし、繰り返しお客様にご購入を頂けるのか。

弊社で数億円のご購入を頂いているお客様の声を紹介致します。

 

●アースコムを選ばれた理由は何でしょうか (他の販売店との違いなど

物件以外の理由があればお願いいたします)

事業や案件なんて、すべて想定通りに行くわけではないです。
アースコムさんは、悪い情報も迅速に隠すことなく提供してくれます。

・細かい依頼 にも誠実な姿勢で対応してくれているところが

アースコムさんのすばらしいところだと 思います。

・何度か会社にお邪魔して、社内を案内していただいたことがあるのですが

お客さん の目の届く応接、執務スペースだけでなく、奥の倉庫まで整理整頓が

行き届いていて驚き ました。このあたりも、安心して取引できる点になっていると思います。

 

●ご自身が投資をするうえで大切にされていることをお聞かせください
例えば投資信託や金とかであれば、お金に色はないので、条件のよい

手数料の安い販売会社 を選択するでしょうね。 ただ太陽光発電などは、

自動車や住宅なんかと同じで、想定外のことが起きることを前提に、

長期的にお取引できる誠実な会社がどうか、安定的な業績基盤を持っている会社かどうかを

最優先して購入しています。

 

 

上記が実際のお客様の声になります。

 

物件のご検討にあたりまして、利回りや価格は一つの判断材料として目安になるかと思います。
昨年から破産250社、倒産100社と立て続けに起きているのが現在の太陽光業界です。

 

目先の利回りを重視された為、販売店が倒産をしたお客様もなかにはいらっしゃいました。
ご検討をされる際には、必ずお伝えはしておりますが、
・物件の現地の確認
・会社へ足を運ぶ
・太陽光事業を安心、安全に行える会社を選ぶ

 

上記の事をお伝えさせて頂いております。

現実・現場・現物をご確認頂くのが重要なのではないでしょうか。

 

弊社は販売からメンテナンスまで一貫して行っておりますので、

何かあった際のスピード対応(48時間以内)も可能になっております。

また、本社にてWEBカメラを設置して物件の定時監視をしております。

WEBカメラを設置して管理している会社様は他社でもなかなかありません。

 

リアルタイムで、人の目で監視をし、機械では発見できない事故も早期発見できた事例もあります。
その点も含めてご購入頂いているお客様にご好評いただいております。

こちらに関しましては、本社へお越しいただいたお客様には必ずお見せさせて頂いております。

是非、一度、足を運んでいただければと思います。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから