サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは!アースコムの前原です。

関東では久々の雪景色。

しかし、翌日からまた晴天になりパネルの上に積もった雪も溶けてきました。
さて、今回はFIT価格に関してお伝えしようかと思います。
FIT=Feed-in Tariff(フィードイン タリフ)の略です。

 

ご存知の方が大半かと思います。

 

3月くらいに大きな動きがありそうですが、今後FIT価格が19円くらいになりそうと予想がされております。

益々、低下していきますね。
それにともなって、価格も下がるのでしょうけれども
太陽光もピークはすぎたと捉えられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

弊社の物件は決して安くはないですが、現状24円の物件であったり、40円物件もご用意させて頂いております。

高いには高いなりの理由があり、保険面に関しては非常に自信をもっております。

 

昨年、倒産、破産が非常に多かった太陽光業界。

会社の倒産のリスクから本社に直接、現実・現場・現物を見にお越し頂く
お客様が非常に多くなりました。

 

 

ちなみに、ここだけの話ですが、他社様ではやっていない
WEBカメラを設置しての遠隔ショールーム。

 

DSC_1014

 

普通やっていたとしても会社へいったところでみれるわけではありません。

弊社ではありのままに、お見せさせて頂いております。

 

遠隔ショールームをみて、弊社の増収増益の理由を納得されたり、ご満足頂いて
いかに20年間安全、安心して事業を行えるかというところに着目されるようになった
お客様もいらっしゃいます。

 

 

今のご時世、利回り重視ですと非常にリスクが高いのが現実です。

是非、本社にお越し頂き、高いには高いなりの理由がある事をお話しさせて頂ければと思います。

 

 

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから