サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。
営業課の前原です。

 

本日は、教育についてお話しさせて頂きます。

とはいえ、あまり関係ないだろ!!という言葉が飛んできそうではありますが。

 

一つ、問いを投げかけさせて頂きます。

 

コンビニにボールペンを買いに行ったとします。
A 愛想の良い、対応が丁寧なコンビニ
B 柄の悪い、お世辞にも対応が良いと言えないコンビニ

皆様はどちらのコンビニでボールペンを買いますか?

 

Aのコンビニで買いたい方の方が多いかと思います。

つまり、皆様は安さで選んだのではなく、人で選んだということになります。

 

太陽光にも当てはまる事であり、今の時代どれだけ人材教育に力を入れられるかが重要になります。

弊社では勉強会に年間250時間以上力を入れています。

 

 

また、お客様からよく、御社の物件は価格が高いよねというお声を頂きます。

先にお伝えしますと、弊社は価格では他社様と勝負しておりません。
その代わり高い質(サービス)で勝負させていただいております。

 

弊社は販売からメンテナンスまでの会社のため

購入後のアフターフォローの部分までサポートをさせて頂いております。

 

よく、お客様より
・御社は補償とかが手厚いよね
・管理体制が整っているよね

とたくさんの保険やメンテナンスについてお声を頂きます。

 

理想の発電量、売電収入を確保するためにはメンテナンスや

万が一の管理体制が非常に重要となってきます。

近年では会社の倒産も非常に多いということから本社にご来社されるお客様も多くいらっしゃいます。

弊社にお越し頂いた際には、遠隔監視のショールームをお見せできますし、

メンテナンス課の者からメンテナンスについて詳しい話も聞けてしまいます。

 

遠隔監視、WEBカメラを設置しているのは、他社様でも滅多にありません。

これが弊社の強みであり、お客様に遠方の物件でもご安心を頂ける内容となっています。

 

是非、一度本社にお越し頂きお時間を頂けますと幸いです。

現実・現場・現物をそのままお見せ致します。

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから