サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは。

メンテナンス部の鈴木です。

 

今回は、ソーラーフロンティアの強みをご紹介させていただきます。


太陽光の購入に付きまとってしまうのが利回り!
「この物件、立地良いなと思ったけど利回りが気になるな…」と感じている方も多いのではないでしょうか?

 

その不安、解決します!
ソーラーフロンティアの特徴は、利回りに左右されず、売上増、利益増が可能となる点です。
ここまで、利回り、売上増、利益増などのメリットをお話しましたが、実際に販売比較シミュレーションを見てみましょう。

 

ソーラーフロンティア低圧パック比較表

 

ポイントはソーラーフロンティアで売上、施主収益が上がっているということ。

 

そして、アースコムでは20年間という長期メンテナンスをさせていただいています!
もしも、「せっかく設置したソーラーパネルが動いていない…」となってしまっては、お客様は損をしてしまいます。

 

アースコムでは遠隔監視を行なっており、平日9:00~17:00に人の目でチェックを、土日祝日はアラート監視を行なっています。
問題が発生したら48時間以内に駆けつけて対応し、お客様に報告いたします。

 

この様な手厚いフォローが出来るのは弊社、アースコムだけだと思います。

他社でご購入された物件のメンテナンスも承っています。

お持ちの物件のメンテナンスにお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください!

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから