サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

2018526 現地見学会・セミナー_180526_0018

こんにちは!営業企画課の関根です。

前回に引き続き、二度目の更新となります。

今回はホットな情報を皆様にお届けしたいと思います!

 


 

先日、ついに初の「アースコム本社 現場見学会・セミナー」が開催されました!

多くのご参加、誠にありがとうございました。

参加された皆様、いかがでしたでしょうか?

今回のブログでは、当日の模様をご紹介いたします。

 

まずは弊社代表・丸林より、太陽光投資についての講演が行われました。

会場はお客様でいっぱいです!

講演内容は、

・現在の太陽光業界の裏事情

・投資におけるポイント

・会社選びの重要性

など、代表の著書「お金を増やす人は投資をするときどこを見ているのか」を用いて行われました。

 

続いて、現地見学です。

こちらはアースコム本社の中を、ツアー形式で見学する流れとなっています。

実際に仕事をしている場所を見て・体感して頂けます。

 

参加されたお客様が特に注目していたのは、「メンテナンス」ブースでした!

弊社では遠隔監視モニターを使い、遠方の発電所でも人の目で監視を行えます。

当日はその様子を、お客様にもご覧いただけました。

さらに、日々行っているメンテナンスの説明など、皆様 熱心に聞かれていました。

 

 

2018526 現地見学会・セミナー_180526_0004

 

 

最後に、個別商談会を開催しました。

担当の営業と、物件の詳細を直接やり取りすることができます。

参加された方には、当日限定の目玉物件の紹介もありました。

また、メンテナンスやファイナンスについて質問できるブースも併設し、充実した内容となりました。

 

 

2018526 現地見学会・セミナー_180526_0031


 

以上が現場見学会・セミナーの模様となります。

次回の開催は6月16日(土)です。

皆様、奮ってご参加ください!

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから