サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは!営業企画課の関根です。

暑い日、寒い日と寒暖差が激しく、体調管理が難しいですね。
風邪を引かないよう、お気を付け下さい!


 

6月16日土曜日、第2回目の書籍出版記念セミナーが開催されました。
前回よりも多くのご参加、誠にありがとうございました!

 

この現地見学会・セミナーを通じて、弊社のことをより知って頂ければ幸いです。

 

まず初めに、弊社代表・丸林による講演は前回同様、代表書籍

「お金を増やす人は投資をするときどこを見ているのか」

を用いて行われました。

 

2018616 現地見学会・セミナー_180619_0038

 

太陽光のメンテナンス事例を紹介している際に、身を乗り出して熱心に聞かれていたお客様が印象に残っています。

 

続いて現地見学会では、前回のメンテナンスブースの人気を受け、
実際に遠隔監視モニターを使用した説明が行われました。

現地確認で使用されるドローンにも注目が集まっています!

 

2018616 現地見学会・セミナー_180619_0016

 

今回のセミナーでは、目玉物件の紹介が6物件ありました!
セミナー参加者の方のみ、この日だけの限定物件です。

 

セミナー後に行われる個別商談会で、詳しい話を営業担当とやり取りできます。
メンテナンス・ファイナンスブースも併設されておりますので、ご利用ください。


 

次回の開催は7月7日(土)です。

お申し込みはこちらからどうぞ!

皆様、奮ってご参加ください!

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから