サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

太陽光発電所をご検討の方、すでに所有している方も、発電所のメンテナンスにご関心はありますか?

お客様の中には、ご自身でメンテナンスを行なっているという方もいらっしゃいます。

メンテナンス業者に一任している方も、メンテナンスについて改めて振り返ってみましょう!

 


 

 

以前ブログにて、売電補償に関する記事を掲載させて頂きました。

ご一読頂けましたでしょうか?

安心の売電補償

↑こちらからご覧いただけます!

 

 


 

 

今回なぜこのような記事を書いているのかというと…?

先日、お客様からこのような声を頂きました。

 

 

「年間1万円以下の手頃なメンテナンスを契約しています。

対応はして頂けますが、発電所が一週間止まっても免責があったり、休業補償がついていません。

また、防草シートなんかも自分で施工しました。」

 

 

近年のメンテナンスは年間でも1万円を切る、とてもリーズナブルな商品がたくさんあります。

そちらに比べるとアースコムのメンテナンスは高い…そんなお声を頂く事もしばしば。

 

 

ですが、価格だけでメンテナンスを決めていませんか?

アースコムは価格に見合った内容のメンテナンスプランをご用意しています!

 

メンテナンスプラン表

↑クリックで拡大表示されます。

 

 

今夏は駆けつけ対応も多くありました。

夏場は高温により、発電所のトラブルが起きてしまう事もあります。

7月は9件だった駆けつけも、8月には22件行なっています!

弊社メンテナンススタッフの迅速な対応により、お客様から御礼のお言葉を頂きました。

 

 

また、アースコムのメンテナンスの強みには保険対応も挙げられます。

1日最大10,000円かつ、最長1年間の保証期間&免責ナシ!!

この内容に、お客様からとても好評を頂いております。

 

 

★補償・保険についての詳しい内容は、下記をご覧ください!

補償・保険について

 


 

 

太陽光発電投資は20年間の長期事業です。

安心して売電を行うなら、しっかりとしたメンテナンスをご契約しておくことが望ましいでしょう。

 

アースコムでは他社メンテナンスからの切り替えも可能!

メンテナンスでお悩みがありましたら、いつでもご相談ください。

_________

 

 

勿論、弊社販売中物件にもメンテナンスは紐付いております!

販売中物件一覧はコチラ

 

お気軽にお問い合わせください!

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから