サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは、アースコム営業部の関根です。

今回は節税対策に関する業界情報をお届けします!

 

 


 

 

皆様は節税対策といえば、どんなものを想像しますか?

 

仮想通貨、海外移住、保険、オペレーティングリース、海外不動産など、様々なものがあります。
ですがその節税対策の大半は、あくまで“スキーム”を活用している手法です。

 

 

今年秋頃、税務署による税務調査が活発になることが見込まれています。

 

なぜなら、昨年のコロナ禍により税務調査の遅れが生じたため、その波が一気に来る可能性が高いことが予想されているためです。
税務署がまず目を光らせているのは富裕層です。

 

 

「コロナだから調査は無いだろう…。」ではなく、
「コロナだからこそ」調査の波は待ち伏せています。

 

 

税の抜け道を手段とした節税ではなく、国の制度で定められた節税対策を取るのが健全でしょう。
アースコムでは、国の制度を使用した太陽光発電所をご提案しています。
制度の中で節税をするなら、オススメの商品です!

 

 


 

 

 

「もしかして今まで使用していた節税対策って、グレーかも…?」

 

節税対策の見直しや、これから対策をご検討の方は弊社にご相談ください。
節税したい金額に合わせ、お客様に見合った物件をご紹介させて頂きます!

 

オンラインでのご説明もさせて頂いておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

 

▶ お問合せはコチラ ◀

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから