サムネイル

NEWS・BLOG ニュース・ブログ一覧

 

こんにちは!22内定者のおてんば娘こと、大河原天音です!今回は、私が「アースコムという選択肢」をさせていただいた理由について、話させていただきたいと思います。大きく3つに分けてご紹介致します!

1つ目は、未来型農業プロジェクトです。営農型太陽光発電を通して、SDGsに取り組み、さらに福島の復興再生につながっています。地元である福島に貢献したいという思いがあった、私にはぴったりでした!

2つ目は、ウーマノミクスプロジェクトです。女性が働きやすい環境が整っていて、幹部や部門長が女性であったりと、多くの方が活躍している環境です。ちなみに、私が憧れている先輩社員さんは、仕事がバリバリできて、とってもかっこいいんですよ〜!IMG_0162

3つ目は、なんといっても社員さん、パートさんの温かさです。選考中に、一日インターンに参加させていただいたのですが、最終選考を控えているということもあり、ものすごく緊張しておりました。そんな中、気さくに声をかけてくださったり、丁寧に業務の説明をしていただけたというのをよく覚えています。そんな私の1年後の目標は、後輩からは憧れられ、先輩からは頼りにされる、そんな存在になることです!目指せ23卒15人採用!ご高覧ありがとうございました!

IMG_7772

カテゴリ

タグ

FIT,今後

アーカイブ

各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから