ソーラーアースご成約の方へ

 

 

物件概要
Overview

栃木亀和田発電所とちぎかめわだはつでんしょ

販売終了関東地方低圧
販売終了

販売終了物件です。


※進捗写真10月26日(更新)

 


 

プラン内容により利回りが多少変動します。

詳細はお問い合わせ下さい。

 

【類似物件】

大人気の当物件をお求めやすい価格で提供。

栃木亀和田発電所35.2kw


 

設備価格2270万円(税抜)

土地所有100万円


 

【設備代に含まれるもの】

・フェンス代

・連系負担金

・工事保険代

・動産保険代金(10年分)

・休業補償代金(20年分)※O&M(ECSecure)の申込みが必要となります。


 

開発担当:近藤 慎悟

■調査区画:栃木県鹿沼市亀和田町 ■最終調査期間:2016年7月14日

 

「収益性」「周辺環境」「日射量」が特に優良

栃木県鹿沼市亀和田町の当発電所は、東武日光線、国道293号沿いにある物件です。

現地周辺には森林地帯も無く、平地の為に影が入り込む心配のない優良な地区です。

日当たりも良好でシミュレーション以上の発電量が見込めます。

また、好立地で土地所有の為、オーナー様には長期に渡り優良な資産となる事でしょう。

パネルは[vilram solar]を使用しています。

通常1年の保証に対して、出力保証は90%までが12年6か月、80%までが25年6か月になっています。

製品欠陥などによる補償は10年と6か月と、保証がしっかりしています。

加えて、過積載を行っている為に発電量が大幅にアップする事も特徴です。

パワーコンディショナーは国産の「IDEC」を使用しています。

型番は[PJ1A-B591A]の5.9kwを8台です。

架台は[スクリュー杭]+[グレースソーラー架台]になっています。

償却にも使いやすく、現在問合せが殺到しています。


 

リピート率90%以上!!

『アースコムが選ばれる理由』

 

●充実のサポート体制

1.業界最上級クラスの長期保証と保険をパッケージ化

・機器の故障などで修理が必要になり、発電が出来なくなった場合に売電金額補償制度を用意しています。

機器の保障額だけでなく、1日最大1万円までの売電額を保証します。

モジュールの出力保証25年、製品保証10年

通常1年の保証が、アースコムでは25年の出力保証を付帯しています。

2.金融機関や信販のファイナンスサポートを提供

3.手間のかかる税務サポートを無料で代行

4.満足度が高いからこそできる、お客様同士のコミュニティツール発足(オーナー会)

 

●業界トップクラスの安心長期保証

災害時の損害を補償する動産保険が付帯されています。

特に、水災で10年間の保険があるのはアースコムだけです。

通常は1年での更新になっており、手続きが煩雑になります。

他社にはない保証内容です。

 

●O&M事故対応満足NO.1

1.異常発覚後48時間以内のスピード対応

2.除草対策(一時対応)

3.駆けつけ放題

4.業界では通常行われていない完工図書を100%発行

これらをパッケージ化出来るのはアースコムだけです。

 

●安心の実績販売件数5800件

企画開発からメンテナンス管理まで実績5800件。

アースコムは自然エネルギー発電所メーカーとしてワンストップでサービスをご提供しています。

また、11行に及ぶ金融機関からの支援による潰れない経営体質やに加え、ウーマノミクスをはじめとした県の認証・認可・承認を多数保持しています。

 

●Yahoo!ニュースを含め、各メディアに取り上げられました

(関連リンク)

「CM・メディア関連情報」

 

(関連リンク)

「アースコムが選ばれる理由」

 

 

 


総区画数0 / 12区画 設置容量59.4kw
連系2016年12月予定 単価34.56円(税込)
※ 物件により異なります
各種お問い合わせ
よくある質問
CM・メディア関連情報

お申し込み・ご質問・ご相談など

太陽光投資に関する各種お問い合わせ
無料シミュレーションはこちらから